So-net無料ブログ作成
検索選択

遊んできました [日常]

ポケポプオフ会なんぞ吉祥寺でやってきました(笑)メンツは高月さん・無花果さん・麻さん・食事だけこぶしくんと。
私だけ電車の都合で10分くらい遅刻…言い出しっぺが何てことだ…!!!!!!!!でも中央特快が来てくれて何とか…早めに到着、麻さんは1年ぶりで高月さん達は先週か先々週ぶり(笑)

さっそくヨドバシに移動。麻さんの暴走っぷりが忘れられません(笑)今回モンコレの新作、欲しいの無かったのでロズレイドとバクフーンと変な(?)ナエトルのぬいぐるみ買ったよ。

バクフーンは今が旬のポケダンの主人公だし<青だしまだ進化してないけど>ロズレイドはムウマージと並べたかったんだ…<黒玉とロズすけ…>ちなみにヒトカゲのぬいぐるみ×2とミュウのぬいぐるみはこぶしくんの帰省のおみやげー可愛いけどなんか微妙(笑)

きゃっきゃしてマックでご飯食べつつポケ交換。麻さんと擬人化交換した仔がめさデザイン素敵で鼻血噴きました…すげえええええ…!!!!!可愛いジュペッタだ…!!!!!!!そして私だからってわざわざショタ仔にしてもらえて…ってどんな風に思われてるの私(笑)自分があげたヒトカゲ…ラフでしかかいてねええええええ(滅)カラーで描ける画材が今、カオス<屋根裏>にある予感満載だから取りに行けない…フォトショで書くしか…今度藍晶と音々共々描かせてください…食べながらコンテストとかで遊んでたら中学生くらいの仔達が

「席空いてないのでどいてください」

ってきた…混んできたし仕方ないな…って席どいて店出ようとしたんだけど…奥の方に4人席沢山空いてた…ちょっと…お前らちゃんと席探したか!?!?!?!?しかし譲ってくださいならまだしも…どいてって…もやもやしつつゲーセン移動。フィリ尻対決<お邪魔でずっと上下逆さま+ずっとラブリー>を初挑戦したけど3人とも神的なプレイで…むつは惨敗でした…(笑)え、これ尻かかないけないの????

こぶしくんが吉祥寺に着いたって事で早めのガストで飯。席空いてて良かった…ここでは飯食った後は落書き大会…4時間くらい居座ってた(笑)色んなショタ仔擬人化見れて終始ハァハァしてた…ぜ…!!!!目の保養だ…!!!!!中盤あたりでこぶしくんは家路に…お疲れ様!!!で、何かポケの企画やりたいなー的な事を話したよ…!!!!!ギャラドスバストか案にでた…ちょっと考えてみようかな…ってか需要があるか謎だ…自分だけ満足して終わりそう(笑)

自分の電車の時間がなくなるので(滅)10時過ぎに解散…!!!お疲れ様でした…!3人ともハイテンの原稿頑張ってね(笑)そして10時頃電車に乗るとどうしても地元の駅一歩手前の乗換駅で15分ほど待たされるのは…もう慣れた…しかし駅に黒くて光ってる虫とかとかマジで勘弁してください…眼が悪いから見えないんだよ;

家に帰ってこぶしくんからもらったおみやげを組み立ててみました。


ミュウツーVSミュウ

なんか昔でてたポケモンのフィギュアみたいです。なんでも実家の中古屋で大安売りしてたそうな…ポケモン10番勝負・宿命の対決!!!!!ってタイトルがついておる(笑)ミュウとミュウツーって確かに宿命の対決だハァハァ…← 擬人化するとみその白夢VSうちの夢幻になるのか…なるほど。

そしてもう1つ…


ギャラドスVSフシギバナ

なんか縛られてる…エロい←第一声 水鏡<うちのギャラドス♂>受けフラグが立ちそうであぶねええええ…だ、だめだ眼を覚ませ…確かにギャラドス属性水だから草との相性最悪だよね…うん。萌えフィギュア買ってきてくれてありがとう(笑)

今日は連休最終日なのでまったりしてます…躯痛いねん(笑)ポケダン進めないとなー今セカイイチイベント終わって依頼ちょこちょここなしてるところです。ムックルとスボミー仲間にした…スボミーがちょこちょこしててめさかわいいいいいいい!!!!!!ムックルは念願の♂ゲットしたので満足…かわいいいいいい!!!!!!